top of page

【D&X LONDON 】大盛況のイギリスでの展示会

D&X LONDONのイギリスでの展示会を訪問してまいりました。

本拠地とするイギリスでの展示会だけあって、大々的に展示会を行っていました。

数あるファッションジュエリーのブースの中で確実に一番多くのお客様で賑わっていました。私が訪問したのは初日の午前中ですが、通常なら午後から人が多くなるのですが、D&Xのブースだけは違いました。

初日の午前に関わらず、多くのお客様で賑わっており、多くの魅力的な商品を眺めながら商談がなされていました。(以下に画像を添付させていただきますが、人が多過ぎて肝心の商品が余り見えません・・・・)

ちなみに商品数は、新商品だけで約400点という事です・・・・・・・

D&Xは展示会をヨーロッパで年間約20回程開催しており、その中の一つの展示会でこれだけの新商品が並んでいるのですから更に驚きです。

この様に多くのお客様から認められ、年々お客様の数は拡大し、今では4,000軒を超える卸し、小売店様に支えられ売り上げを拡大し続けているという事です。

これだけの人気の秘密は、やはり次の2点です。

人気の秘密は、

①エレガントかつゴージャスなセンスの良いデザイン

②高級感のある見た目よりも

圧倒的にリーズナブルな価格設定

日本でも、ヨーロッパ同様、出来るだけ多くの展示会、あるいは百貨店様への出展を行い一般の方々への認知を広げ、皆様に愛されるブランドに一日でも早くなれますよう、努めて参ります所存でございますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。

イギリス本国での大盛況の展示会です。 商品がほとんど見えずすいません・・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page